ドラゴンボールZ かめはめ波

データカードダス・フィギュア収集
オタクの電脳街 プレミアム バンダイ(カードダス) 本当に欲しいものをリクエスト&プレゼント!【トイザらス】 バンダイチャンネル イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60 ファミ通販 ブックオフオンライン
<< ドラゴンボールZ2・ぶっちぎり超パワーBOX | main | あけおめ、ことよろ! >>


| - | | - | - | ↑TOP
ジャンプフェスタ2007のゴジータ!!
こんにちは、

またまたかなり不定期になりましたm(_ _)m

今日は休日ということで、早めの更新です。

さてさて、12月16.17日に開かれたジャンプフェスタ2007・・・

はい、行けませんでした( ´△`)アァ-
(週末、忙しい職種なので・・・)

イベントに行かれた皆様(ブロガー様共々)、お疲れ様でした。

本当、羨ましい限りです。

それにしても、ゴジータのカード凄いですね!

ヤフオクで1万とか2万とか・・・

4連勝すると頂けるプラゴジータに至っては7万とか8万とか・・・

本当プレミアな1枚と、なってしまいました。ヽ(TдT)ノアーウ…

そんなプレミアカード手がでませんよ〜

それじゃ作ってしまえ〜

と、いうことで気合い入れていっぱい作りました。

こちら↓





ではでは(^0^)/~







| データカードダス | 15:13 | comments(6) | - | ↑TOP
| - | 15:13 | - | - | ↑TOP
はじめまして。すごいですね!私も田舎者なのでジャンフェスいけませんでした。ゴジータ欲しかったです。
| たかどん | 2006/12/19 10:01 PM |
こんばんは!
ジャンフェスの無料配布のDVD差し上げますのでご連絡いただけますか?
自作ゴジータ上手すぎですね。
自作作れる方尊敬しちゃいます。
私不器用なので・・・。
| ヴァヨリンマン | 2006/12/21 9:58 PM |
いいなー。ゴジータ欲しいです。僕の自作とこうかんしてくれませんか?お返事待っています。
| 筋斗雲 | 2006/12/26 2:47 PM |
kaioukenさんこんばんわ。
年末に相互リンクして頂きありがとうございました。
来年も今年以上に宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

     1000年女王・ヴァヨリンマン
| 1000年女王 | 2006/12/31 8:34 PM |
ーーーーーーコメント有難う御座いますーーーーーー

★たかどんさん★
本当、オークションであんなに高値が付いてしまうなんて・・・高嶺の花ですよ〜。


★ヴァヨリンマンさん★
今回は、貴重なDVDを譲っていただきまして本当に、感謝します。有難う御座いました。


★筋斗雲さん★
じゃいあんさんのブログ「じゃいあんの情報どんぶり」の記事に、ゴジータの画像がありますので、一応使わせて頂きますと、コメントして自作してみては、如何でしょうか。


★1000年女王さん★
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(^0^)/~
| kaiouken | 2007/01/03 4:10 AM |
どうも軍曹です。私もファイナルディションのゴジータを
ほしかったのですが無理でした。(。−−。)
| 軍曹 | 2007/04/03 11:40 AM |
コメントする









LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE