ドラゴンボールZ かめはめ波

データカードダス・フィギュア収集
オタクの電脳街 プレミアム バンダイ(カードダス) 本当に欲しいものをリクエスト&プレゼント!【トイザらス】 バンダイチャンネル イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60 ファミ通販 ブックオフオンライン
<< カードゲームデータカードダス、フュージョンキャンペーン | main | 003孫悟空レアリティーUP! >>


| - | | - | - | ↑TOP
テンプレート更新!!
こんばんわm(_ _)m

やっと時間が出来、少しテンプレートいじってみました。
観易く・判り易く! ってコトで・・こんな感じ(笑)
トラックバックやら コメントに変〜なの入れられて(>_<;)
消した・消したW
皆様もガッツリ入れられちゃってますか?
何なんでしょうねぇ?
ランダムに入れるの止めてもらいたい!!
ま 消せばイイのですが・・ってか 項目自体削除

さていろいろオークションで出回っておりますが・・
ロケテスト版!! お高いですねぃ(T_T)
地方じゃ 手に入りませんしねぇ。
でも買いません!! 画像下さい!! (爆笑)
最近 チョコチョコ自作カード試してます
皆様に影響されて・・ですが、内職ですね・・アレW
『わぁおぅ〜!!』が出来るのはいつの日か。

あらら・・言ってる間にプリンター、インクも無くなったかぁ?(TT_TT)
詰め替えなのでアルのですが・・こんな時間にメンドイ。

ではでは (^-^)/~



| ニッキ | 01:29 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 01:29 | - | - | ↑TOP
コメントする









LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE