ドラゴンボールZ かめはめ波

データカードダス・フィギュア収集
オタクの電脳街 プレミアム バンダイ(カードダス) 本当に欲しいものをリクエスト&プレゼント!【トイザらス】 バンダイチャンネル イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60 ファミ通販 ブックオフオンライン


| - | | - | - | ↑TOP
超ドラゴンボールZ


本日近所のゲーセンでPLAYして参りました。
100円を入れ カード投入・・START!! (カード1枚で500回使用可)
100円でキッチリ勝てれば7戦出来る♪
(ちなみに1〜5戦はランダム・・6戦目はフリーザ。最後の7戦目は"セル")
ココいらのゲーセンでは未だ何処も1台づつしか置いていないので中途乱入・・当たり前。
2PLAYだと1度でも負ければ交代!!

早く何台も置いて・・心ゆくまでPLAYしたいものです(T_T)


・・で息子A・・""孫 悟空""
経験値 28000突破 (20回程はやったかな)
1PLAYで1度勝つごとに200〜300UP!
2PLAYでは相手に勝つごとに1500〜3000UP!!!
ソコソコ勝っているほうだと思うなぁ・・・(笑)
1PLAYではゼンクリ出来るようになったみたいです


・・で息子B・・""ベジータ""
経験値 22000突破 (20回・・・)
こいつぁ〜 メチャ押しのグッチャグチャwww
でもまぁ・・6回戦まではクリア♪
2PLAYに関しては 汗だくで何とか勝利やら・・負けやら。


・・で自分・・""孫 悟空""
経験値 4000 (10回未満)
付き合い程度でPLAY。


ぁ 17号が新キャラで追加!!
まぁ 大して代わりばえは無い・・な(笑)
今後に期待★

| アーケードゲーム | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
超ドラゴンボールZ


12月8日稼働の超ドラゴンボールZを、本日プレーして参りました。
このゲームは、ICカード(¥500)を自販機で購入しなければなりません。
そのICカードが只今キャンペーン中につき無料配布されていました。
数に限りがあるため早いもの勝ちのようです。さてこのゲームの内容ですが、始めにICカードをセットしてから自分の好きなキャラクターを、選択して名前を決めて登録してゲーム開始と、なります。
プレーヤーが負けるまでゲームがつづけられます。負けると、それまでの
経験値が加算されていきレベルアップしていきます。レベルが上がっていくと、技のスキルが増えて強くなるとのこと・・・
かなり迫力もあり・・これは是非 是非おすすめです!!
(画像のICカードの絵柄は、全5種類)

| アーケードゲーム | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE