ドラゴンボールZ かめはめ波

データカードダス・フィギュア収集
オタクの電脳街 プレミアム バンダイ(カードダス) 本当に欲しいものをリクエスト&プレゼント!【トイザらス】 バンダイチャンネル イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60 ファミ通販 ブックオフオンライン


| - | | - | - | ↑TOP
ドラゴンボールZ 造形神化 劇的ディオラマ 親子かめはめ波
JUGEMテーマ:漫画/アニメ



| ドラゴンボール フィギュア | 02:21 | - | - | ↑TOP
これぞ・・・ブロリー
お久しぶりの更新です。

つい最近入手したフィギュアの画像をアップしまーす。





どーですかこの大迫力! 超リアルです。

海外版のJAKKS製2003年ものです。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ドラゴンボール フィギュア | 00:22 | comments(0) | - | ↑TOP
このフィギュアの正体は・・・
こんばんは、2週間ぶりの更新です。

さてさて前の記事で言ってました詳細不明のフィギュア・・・

こちら↓です。







大きさは、40cm以上あります。

特にこれといった文字や製造国などの表示も見当たらず・・・

国内の正規品というよりも海外のものか、完全な自作品か・・・

「これ、知ってる!」 と言う方がいましたら、コメントくださいませ!!

是非、宜しくお願いします。

ではでは(^0^)/~

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| ドラゴンボール フィギュア | 01:40 | comments(1) | - | ↑TOP
ドラゴンボールZ お・た・か・ら!!
超ーーーーーーーお久しぶりでーす。

早速ですが、超プレミアビックフィギュアを、先日GETしました!!

こちらです↓






ドラゴンボールZ原作者-鳥山明氏、監修のザ・ベストオブDBZ

スーパーサイヤ人孫悟空です。

このフィギュアは、今から15年ほど前に発売されたものです。

ヤフオクなどで数万円という高値で取引されている超レアものです。

大きさも40cm越えという、大迫力!!

フィギュアの完成度は、とてもリアルに再現されていてすばらしく良い出来です。

今回もうひとつ超レアなビックフィギュアを入手したのですが・・・・・・?

詳細不明なものなんです。

それについては、また次の機会で!!

ではでは(^0^)/~

JUGEMテーマ:漫画/アニメ











| ドラゴンボール フィギュア | 00:29 | comments(0) | - | ↑TOP
フィギュア4
こんばんは、久々の更新でーす。

最近カードの方は、少しお休み中・・・

今回は、この前GETしたソフビフィギュアの紹介です。





かなりいい感じです。

話は変わりますけど、最近のドラゴンボールのカードゲーム離れは、

尋常じゃないですねェ〜

それに伴ってのカード価格の大暴落悲しい

バ○ダイさんなにか良い手段を考えてくれ〜怒り

そんなこんなで・・・ではでは(^0^)/~


| ドラゴンボール フィギュア | 02:57 | comments(0) | - | ↑TOP
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE