ドラゴンボールZ かめはめ波

データカードダス・フィギュア収集
オタクの電脳街 プレミアム バンダイ(カードダス) 本当に欲しいものをリクエスト&プレゼント!【トイザらス】 バンダイチャンネル イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60 ファミ通販 ブックオフオンライン


| - | | - | - | ↑TOP
ドラゴンバトラーズ・・・ロケテ!
こんばんは、久々の更新です。

今回はこれまた久々のカードネタです。

今春稼動予定のドラゴンバトラーズ!

ちなみに今回のロケテ版のカードは、全12種だそうです。

こちら↓がその画像です。




すべてノーマル仕様らしいです。

ちなみに知り合いの方にこちら↓のカードを譲っていただきました。




ラインナップを見てみると・・セル!・・・ゴジータ!!!びっくり

いきなりゴジータを出すなんて・・・

第2弾、3弾・・・ってどうなっていくのでしょうか冷や汗

先行き超不安ですね〜

バ○ダイさんは、ストーリー性とか良く考えてカードの作成を

してほしいものです。

それではまたの更新まで(^0^)/~


JUGEMテーマ:ゲーム


| データカードダス | 01:09 | comments(0) | - | ↑TOP
SS4ゴジータの価値が・・・
こんばんは、今年お初の更新です。

タイトルにも書きましたが、こちら↓の龍レアカード



価格がなんと・・・・・・・・・・






840円びっくり即買いしました。

欲しかったカードなのでうれしいのですが、なんか複雑な感じ・・・しょんぼり

最近カードゲームの方はご無沙汰気味だし・・・

しかしカード価格がここまで下落するなんて思わなかったなァ〜

それではまた暇をみつけて更新しま〜す。  ではでは(^0^)/~

JUGEMテーマ:ゲーム


| データカードダス | 01:04 | comments(0) | - | ↑TOP
ゴールド神龍キャンペーン!
こんばんは、最近ようやく花粉症がらくになってきて、

ほっと一息のkaioukenです。

さてさて我が家にもやって来ました嬉しい

キャンペーンカード7枚で応募すると確実にGETできるあのカード・・・





カードの出来は、なかなかいい感じです。

さらにさらに、7枚応募者の中から抽選で100名にしか当たらない

「22金のカード」いつ頃抽選が行われるのか・・・

当然物凄いプレミアがつくのは、まちがいないでしょうねェ〜

当たらねぇかな〜♪

ではでは(^0^)/~




| データカードダス | 00:42 | comments(0) | - | ↑TOP
ロケテ・・・
こんばんは、最近花粉症がつらくてたまらないkaioukenです。

P.Eが稼動して1週間以上たちましたが、コンプまでは、

いばらの道のり・・・ジョギングジョギングジョギング

そんなこんなで、初代ロケテの爆・激のカードを気分転換に自作してみました。















見事爆・激コンプ!!

P.Eも早くコンプしたいなぁ〜

ではでは(^0^)/~






| データカードダス | 01:45 | comments(0) | - | ↑TOP
続・プレミアム エディション(P.E)
こんばんは、地元はなんせ田舎なので「まだP.E稼動してねェーーーーー!」

フラストレイションが爆烈しそうなkaioukenですびっくり

そんなこんなで、入手したP.Eの画像をUPしておきまーす。


















ちなみに今回も龍レアのカードは、キズがとっても付きやすいプラ加工らしいです。

明日は稼動してるかなぁ〜P.E(ペ)・・・

ではでは(^0^)/~











| データカードダス | 02:59 | comments(0) | - | ↑TOP
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE