ドラゴンボールZ かめはめ波

データカードダス・フィギュア収集
オタクの電脳街 プレミアム バンダイ(カードダス) 本当に欲しいものをリクエスト&プレゼント!【トイザらス】 バンダイチャンネル イーカプコンロゴバナー
サイズ:120×60 ファミ通販 ブックオフオンライン


| - | | - | - | ↑TOP
あけましておめでとうございますm(--)m
 ギャッ・・・もうすでに2月1日!!

年が明けて既に1ケ月・・・今更ながら、明けましておめでとうございます。

今年もかなり不定期にドラゴンボールねたの記事を載せていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
| ニッキ | 03:05 | comments(1) | - | ↑TOP
あけおめ、ことよろ!
あけましておめでとうございます
(もう3日も経ってるじゃん(- -;)

今年もかなり不定期では、ありますが、ドラゴンボールネタを、
更新していきますので、気長に宜しくお願いします。


ではでは(^0^)/~

| ニッキ | 04:20 | comments(1) | - | ↑TOP
テンプレート更新!!
こんばんわm(_ _)m

やっと時間が出来、少しテンプレートいじってみました。
観易く・判り易く! ってコトで・・こんな感じ(笑)
トラックバックやら コメントに変〜なの入れられて(>_<;)
消した・消したW
皆様もガッツリ入れられちゃってますか?
何なんでしょうねぇ?
ランダムに入れるの止めてもらいたい!!
ま 消せばイイのですが・・ってか 項目自体削除

さていろいろオークションで出回っておりますが・・
ロケテスト版!! お高いですねぃ(T_T)
地方じゃ 手に入りませんしねぇ。
でも買いません!! 画像下さい!! (爆笑)
最近 チョコチョコ自作カード試してます
皆様に影響されて・・ですが、内職ですね・・アレW
『わぁおぅ〜!!』が出来るのはいつの日か。

あらら・・言ってる間にプリンター、インクも無くなったかぁ?(TT_TT)
詰め替えなのでアルのですが・・こんな時間にメンドイ。

ではでは (^-^)/~



| ニッキ | 01:29 | comments(0) | - | ↑TOP
今日から
今日から、ブログを始めます。

ドラゴンボールに関する色々な情報を書き込んでいきます。
ご期待ください
祝祝祝

| ニッキ | 02:45 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE